53rd Regular Concert を開催しました!

定期演奏会が無事終演しました!

宇都宮大学軽音楽研究会の2021年度を締めくくる最後の活動として、昨日 53rd Regular Concert が無事開催されました。ご協力いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!


アーカイブ動画公開中!

昨日開催された53rd Regular Concertのアーカイブ動画が公開されました。配信を見てくださった方も、見逃してしまった方もぜひご視聴ください♪

アンケートにご協力ください!

当演奏会についての簡単なアンケートを公開しております。配信をご覧になった後、感想等をアンケートにお寄せいただけると幸いです。
※予定よりも公開が遅れてしまい、一時的にアンケートが閲覧できない状態になっておりました。現在は公開されておりますので、リアルタイムでご覧になった皆様もご回答いただけますと幸いです。